SEG掲示板



最新書き込み30件
1:SEGでナンパってあり? 続編 11/08 12:07  (114件)  /  2:【何曜日でも】中3数学集合☆【オぉーケぃ♪】 05/14 11:06  (27件)  /  3:光田先生について。 04/09 10:19  (70件)  /  4:水野谷先生について熱く語ろう! 02/08 03:12  (189件)  /  5:seg 進学実績 11/18 12:20  (83件)  /  6:「ピァーと」青木亮二先生 04/27 22:09  (303件)  /  7:大賀先生 02/24 23:50  (5件)  /  8:【藁】 予備校講師ってチョーク芸者だろ 【藁】 02/04 23:04  (7件)  /  9:独断と偏見を持って教師を評価するスレッド 05/21 09:59  (49件)  /  10:受験教科書ってどう? 03/14 13:54  (408件)  /  11:Hクラスよ,集え 02/07 22:49  (28件)  /  12:伴先生の体型を目指すスレッド 10/04 16:19  (9件)  /  13:大賀 07/12 07:13  (20件)  /  14:講師室 04/23 22:54  (90件)  /  15:雲Tについて語るスレ 02/16 06:54  (147件)  /  16:都立高生なんですが。 01/17 22:05  (7件)  /  17:SEGの先生中学でも高校でもok! 01/11 03:24  (125件)  /  18:【横浜駅徒歩8分】SEG姉妹校 エデュカ~EDUCA~ 3 10/11 08:45  (172件)  /  19:違法商業取り締まり法違反 08/06 09:09  (4件)  /  20:夏期講習について教えて。 05/20 14:47  (1件)  /  21:2017 春期講習 中2数学C 04/02 00:02  (73件)  /  22:鉄緑会とSEG両方いってる人! 03/08 02:45  (45件)  /  23:合格体験記について 02/04 05:30  (4件)  /  24:SEGの英語テストゼミって… 12/30 15:41  (7件)  /  25:Hクラスってどう? 11/22 06:16  (103件)  /  26:SEGの英語って・・・ 10/18 12:09  (32件)  /  27:高1化学 10/17 22:39  (6件)  /  28:特別ゼミナールについて語るスレ 10/11 10:35  (2件)  /  29:夏期講習 05/07 11:59  (2件)  /  30:物理の講師 02/27 14:09  (8件)  / 

TOPへ  前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9  次ページ

SEGでナンパってあり? 続編
0  名前: 泥棒 :2005/11/07 13:29
前あったスレがなくなって..
110  名前: 新都心 :2018/09/17 07:18
いや、頭も良くてスポーツもできることを、
強調したいんだよ。しかも現にMVPなんてとってないし
111 名前:投稿者により削除されました
112  名前: 新都心の名無しさん :2022/05/16 05:23
これ以上個人名出したらこのスレ消えるぞ
113  名前: 新都心の名無しさん :2022/05/16 05:23
下手で練習試合も出れない
114  名前: 匿名さん :2022/11/08 12:07
はい、ありです。住居不法侵入で、ソファーで豪華に寝ていました↓(笑)
トリップパスについて




【何曜日でも】中3数学集合☆【オぉーケぃ♪】
0  名前: 新都心の名無しさん :2006/10/26 11:42
今中3で数学とってる人ー..
23  名前: 新都心の名無しさん :2007/04/05 01:50
明の星生無駄に多くないか?
24  名前: 新都心の名無しさん :2007/04/05 17:33
ここの塾って、参考書読んでもわからない人が教わりに来てるのですか?
それとも参考書では物足りない人が来てるのですか?
25  名前: 新都心の名無しさん :2007/06/03 00:22
どこの学校多いかな
26  名前: 京王 :2007/07/31 14:20
はじめまして
27  名前: タイムスリップしました :2022/05/14 11:06
15年立って現在中3数学を受講している者です✌
トリップパスについて




光田先生について。
0  名前: 現高1 :2003/11/08 16:20
とにかく光田について語っ..
66  名前: 新都心の名無しさん :2022/03/23 20:21
光田先生は質問大歓迎じゃないですか??
先生は授業が終わると、「質問ある人は質問していって」とか
そんなようなことをいつもいってますよ。
初講日にも「わからなかったらかならず質問して帰って」とか
いってますし。
僕は親身な先生だと思うのですが。
67  名前: 新都心の名無しさん :2022/03/27 00:01
質問には親切に答えてくれるね、さすがベテランの先生って感じ。

まあプリント配って終わらせる部分があるのも事実だけど
いい先生だと思うよ。
68  名前: 新都心の名無しさん :2022/04/03 14:51
なんだかんだいってけっこうな人気講師
69  名前: 新都心の名無しさん :2022/04/06 11:10
わかりやすいよね
70  名前: 新都心の名無しさん :2022/04/09 10:19
ここ見てる人いる
トリップパスについて




水野谷先生について熱く語ろう!
0  名前: 名無しさん :2003/12/09 13:14
なぜ金髪?
185  名前: 新都心の名無しさん :2022/01/04 05:19
分かりやすいよ意外と
186  名前: 新都心の名無しさん :2022/01/11 10:39
普通だと思う
この間まで習ってた
187  名前: 新都心の名無しさん :2022/01/31 23:34
人間的には屑未満です。教養ないくせに講師室ですごく偉そうに大声で他の講師に説教たれてる。
188  名前: 新都心の名無しさん :2022/02/08 03:12
水野谷だろ?昔からそうだよ。こいつをいつまでも飼ってるあたりセグも人材難なんだよ。
189  名前: 新都心の名無しさん :2022/02/08 03:12
こいつえらそうなこと言ってる割には数学の文法で結構インチキ教えてるよな・・・
トリップパスについて




seg 進学実績
0  名前: 新都心の名無しさん :2020/05/21 10:05
segの進学実績について
79  名前: 女未さん :2021/11/05 13:50
エリート男性に嫌らしいことをしてもらいたいから怪しい人間(笑)
80  名前: 平成のおむつ :2021/11/05 14:07
ああ、恥知った???ご愁傷様↓
81  名前: ペン持警視 :2021/11/05 16:47
全員AV(笑)
82  名前: 亀有和也 :2021/11/14 01:50
Princeさんっていう人がいるんだネ⤴お別れだね♪お兄ちゃん(^^♪
83  名前: 空き地の斑 :2021/11/18 12:20
映ってると思いますヨ↑
トリップパスについて




「ピァーと」青木亮二先生
0  名前: 新都心の名無しさん :2004/12/29 13:33
青木先生について語ろう。
299  名前: MK5 :2021/04/09 01:35
僕の教育の理想はホントに用地だネ↑↓
300  名前: ネ、お兄ちゃん♪ :2021/04/10 03:06
ダッサイきもキャラ、ただそれだけのはなし↓
301  名前: りょっぴ :2021/04/25 20:51
あありょっぴいくうぅ
302  名前: ネ兄 :2021/04/27 22:09
流行りの嫌みを使わしてもらえねえだろ↓全員東大で引き抜け!殺すぞ‼
303  名前: 女未 :2021/04/27 22:09
エッチが原因で人生を台無しにしないんじゃないんですか?
トリップパスについて




大賀先生
0  名前: なよん :2017/10/23 12:33
大賀先生ってどんな人?
1  名前: 新都心の名無しさん :2017/10/24 13:38
昔イケメン、今ブサイク
2  名前: 新都心の名無しさん :2021/02/08 07:25
ひろし
3  名前: おいっ、小池! :2021/02/10 02:55
言う事を聞いてもらえ!
4  名前: 上海ハニー :2021/02/24 23:50
恥知らないって怖いね↓誰かのために言ってたんじゃない?
5  名前: 上海ハニー :2021/02/24 23:50
細田は完全に好きだといって結婚したようだよ!
トリップパスについて




【藁】 予備校講師ってチョーク芸者だろ 【藁】
0  名前::2020/12/24 19:55
早く気づけよ、信者(藁
3  名前: 新都心の名無しさん :2021/01/01 04:38
別に、信者ってほどでもなくない?
講師のクセは仕方が無いし、青木先生の場合は
講座自体が少ないから、横浜に行ってもいいと思う。
平常授業で、Gしか受からなかったからエデュカに
特急で通うとなると、話は別だけど、講習なら
別にアリだと思うぞ。論理克服とかは、青純が本家大元だしさ。
4  名前: 新都心の名無しさん :2021/01/01 05:20
むしろ、雲Tの最前列でキャッキャしてる女の方が
ちょっとヤバイかも。
5  名前: 名無しさん :2021/01/31 23:02
高校生で全く信者にならないというのは難しい。
むしろ、悪いのは高校生を騙すチョークのほうだけどな
6  名前: 名無しさん :2021/02/04 23:04
何かと「信者」は叩かれるけど、とりあえず受かればそれでいいんだろ。

っていつも思ってるんだけど、ダメ?
7  名前: 名無しさん :2021/02/04 23:04
>>6
それでいいだろ。
ただし、受かった後はチョークのことはきっぱり捨てること。
トリップパスについて




独断と偏見を持って教師を評価するスレッド
0  名前: 新都心の名無しさん :2005/01/28 03:07
おもうままに教師の評価を..
45  名前: 新都心の名無しさん :2020/03/06 00:02
水野谷の評価はどうでうすか?
46  名前: 新都心の名無しさん :2020/03/09 01:19
あ、俺がつっくたスレじゃん!なつかしー
47  名前: 新都心の名無しさん :2020/03/11 08:39
和田の良さがわからんやつは牛以下だね
はっきりいわせてもらうが
48  名前: 新都心の名無しさん :2020/05/21 09:59
北川
板書 2
解説 1
性格 1
総合 1
挙動 2
備考 とにかくあらゆる面で屑。将来専門学校でもいいという方は
   どうぞ受講してください。(藁
49  名前: 新都心の名無しさん :2020/05/21 09:59
二重はやめた方がいいよ
トリップパスについて




受験教科書ってどう?
0  名前: 新都心の名無しさん :2004/05/05 16:15
今、問題演習は置いといて..
404  名前: 新都心の名無しさん :2007/02/11 23:42
>>228あたりで正義ぶってた清信者はどうなったんだ?古川には見せに逝ったのか?
かっこつけるなら最後までやれと言いたい。それができないのなら似非正義だ。
405  名前: 新都心の名無しさん :2007/04/18 14:20
このスレッド見せたら、それこそ清の評判落とすだけだよなw
406  名前: 新都心の名無しさん :2008/08/23 10:20
受験教科書ってSEGの図書館にないの?ちょっと見たいんだが‥
407  名前: 新都心の名無しさん :2020/03/14 13:54
台数はあったようなきがす
408  名前: 新都心の名無しさん :2020/03/14 13:54
SEGはこの人程度が人気子牛として活躍してればそれでいいんじゃないの?
トリップパスについて




Hクラスよ,集え
0  名前: 新都心の名無しさん :2018/08/27 08:11
最上位クラス生のつどいの..
24  名前: ね、お兄ちゃん♪ :2020/02/03 00:50
恥ずかしいよネ?自分にプライドとかモテない人間の言うこと↓それどころか幼稚園みたいな現実(笑)
25  名前: 婦警 :2020/02/03 07:38
子供を被害にあわせてなんのつもりだよ?それとも御前も犯人とかか?
26  名前: 婦警 :2020/02/06 23:26
僕の教育の理想ね?あんまり腕がイイから子供に態々そんなこと教えたんじゃないか!固有名詞で名前言われるよ↓
27  名前: 新都心の名無しさん :2020/02/07 22:49
 豊かな自然と食に恵まれた東北3県の観光地情報やイベントなど地元密着型の情報が豊富。館長の川村貴一さん(62)が桜前線が北上する中、桜の名所を紹介するコーナーでは、開花情報に関する記事なども盛り込んだ。
28 名前:投稿者により削除されました
トリップパスについて




伴先生の体型を目指すスレッド
0  名前: 名無しさん :2017/01/02 14:24
あの細さは驚異的すぎ。
5  名前: 新都心の名無しさん :2018/08/29 10:39
尾山も充分細いっすね。でも伴には劣るか…?
6  名前: 新都心の名無しさん :2018/08/29 14:18
元早稲田塾生です。
伴先生って、目をつぶりながら話したりする先生?
で、國學院出身の人ですか?
7  名前: 名無しさん :2019/09/29 14:53
つくこま出身だよ。

早稲田塾?宣伝に金かけすぎー自習室ケアスタッフTIME英単語道場うるさい授業はどうなんだー
8  名前: 7 :2019/10/04 16:19
まあそう言わないで。
良いところもあったんだよ。
馬鹿高校出身でも慶應行けたからさ。

僕の知っている伴先生は古語辞典の編者の一人と言うことだよ。
ぱっとみは退屈な授業だったから、嫌う人も多かったけど。
同一人物かな?
9  名前: 7 :2019/10/04 16:19
で、よく言う言葉は「気づけ」
トリップパスについて




大賀
0  名前: 名無しさん :2005/02/25 06:05
・・・・・
16  名前: 新都心の名無しさん :2011/06/19 00:18
でも、最近は性格が悪くなったなあ。
17  名前: 新都心の名無しさん :2019/06/15 05:07
つーか時間配分を何とかして欲しいわ。後半の問題もっと解説してくれ。
18  名前: 名無しさん@乙会 :2019/07/06 09:37
そんな悪いようには見えないのにな。わかりにくくもないけど、刺激もないってとこ?
基本的にSEGの講師というだけで、他のとこよりマシなんでは?
19  名前: 新都心の名無しさん :2019/07/12 07:13
>>18
悪いの指す内容を「授業が」「性格が」のどっちかをハッキリ書いてくれ。
20  名前: 新都心の名無しさん :2019/07/12 07:13
>>18はZ会のやつが荒らしにきただけだろ?
トリップパスについて




講師室
0  名前: 新都心の名無しさん :2018/08/23 12:52
今度講師室に行きたいんで..
86  名前: 新都心の名無しさん :2019/03/24 01:12
受付の人一日にどんだけ対応してると思ってんの笑
すぐ忘れるから大丈夫だって
87  名前: 新都心の名無しさん :2019/03/26 22:58
そっか
88  名前: でんじれう修士 :2019/03/30 21:14
あれっ、なんか遊べないようにするんじゃなかったっけ?
89  名前: でんじれう修士 :2019/04/06 23:34
お金が必要なので、体を売ったらイイんですか?
90  名前: ロマンスの神様 :2019/04/23 22:54
エスイージーの恋愛ヤバい→
トリップパスについて




雲Tについて語るスレ
0  名前: 新都心の名無しさん :2005/10/01 13:52
雲Tについて語りましょう..
143  名前: 新都心の名無しさん :2019/02/15 05:00
今年はいなくなってしまったの?
144  名前: SEGのTHE遠藤 :2019/02/16 06:01
ゆりあちゃんによると、それがジャニーズの今井翼!
御愁傷様した↓
145  名前: function (){return a} :2019/02/16 06:24
講師紹介から消えてたから駿台に映ったんじゃない?
雲t神格化されてる節あるけどきむこーとか青木亮二とかより良いって言えるかなあ??
146  名前: 新都心の名無しさん :2019/02/16 06:54
青木亮二先生の授業はすごいわかりやすかったから、雲Tの授業も聞いてみたいな
どんな感じなんだろ
147  名前: 新都心の名無しさん :2019/02/16 06:54
>>146
しんこう2?
トリップパスについて




都立高生なんですが。
0  名前::2005/07/07 09:01
4月から 都立西高に入学..
3  名前: good enough :2005/07/08 12:33
ド━━━(゚ロ゚)━━━ン
4  名前::2005/08/29 04:31
西高なんてそろそろ国高にぬかれるよ
5  名前: 新都心の名無しさん :2011/09/08 03:31
西高って昨日なんかテレビで見たな
6  名前: 新都心の名無しさん :2019/01/17 22:05
青純はEDUCAで高1Cを教えてる。
めったにないことだと思うぞ。横浜でもかまわなければぜひ受講を。
7  名前: 新都心の名無しさん :2019/01/17 22:05
都立生がわざわざ横浜には来ないだろ。。。
つか、普通にSEGで十分だと思うけど。
トリップパスについて




SEGの先生中学でも高校でもok!
0  名前: 新都心の名無しさん :2018/04/01 03:05
SEGの先生について話そう!
121  名前: 新都心の名無しさん :2019/01/07 22:03
120
あーそれね。炎上したのかと思ったからびびった笑
何があったんだろうね
122  名前: 中島美恵子 :2019/01/09 04:46
生き甲斐だよ、話しかけ事案↓
123  名前: 中島美恵子 :2019/01/09 06:00
貴方は、セックスをしない紳士なのだと聞いています。
124  名前: 日教祖 :2019/01/11 00:35
『うんこくさいの?くさいのヤってろ!』
125  名前: あの娘 :2019/01/11 03:24
これで、私たちの科学的教育の勝ちです。悪魔の坊主を見たか?
トリップパスについて




【横浜駅徒歩8分】SEG姉妹校 エデュカ~EDUCA~ 3
0  名前: 新都心の名無しさん :2008/10/03 14:28
立てた。

前スレ
http:/..
168  名前: 雲Tクラス :2018/10/10 04:31
お友達だから釣れるんだよね。お友達いないでしょう。御愁傷様!
169  名前: Hクラス :2018/10/11 00:53
お前らのお陰で事務次官になれなかっただろ‼殺すぞ!
170  名前: ガサ入れデカっ :2018/10/11 01:26
今日も尿瓶が大活躍ですか?あっ、なくなりました!?
171  名前: I am a Joker. :2018/10/11 08:45
早稲田の教育のジョーカー、マジでカッコいいよネ(*^ー^)ノ♪
172  名前: Ain :2018/10/11 08:45
頭どうにかしてるんじゃなぁ~ぃ!?
トリップパスについて




違法商業取り締まり法違反
0  名前: お姉ちゃん :2018/07/25 14:22
城西のバカな女はしてもら..
1  名前: 御女王様 :2018/08/02 05:40
悪魔の勅令で男女共同参画社会実現に向けて、山田定良事務所です。
そういうふうに聞こえましたか?
2  名前: 新都心の名無しさん :2018/08/05 04:07
お前らのせいでこの掲示板に人が寄らなくなったんだよ
気味悪い書き込みばっかしてるから
どっか行ってくんない?マジで。ウザいよ。
3  名前: 呼びかけ事案 :2018/08/06 02:34
かおるさんがリーダーやりなよ(笑)御愁傷様!
4  名前: 大先生 :2018/08/06 09:09
せっかくの幸せが台無しですね。御愁傷様です。
トリップパスについて




夏期講習について教えて。
0  名前::2018/05/20 14:47
高1です。数学の夏期講習..
1  名前: 新都心の名無しさん :2018/05/20 14:47
2つなら大丈夫だよ。
高3になれば普通になるから。
指数対数はSEG流みたいなのがあるから、取って損はないよ。
トリップパスについて




2017 春期講習 中2数学C
0  名前: ぽむ :2017/04/03 06:18
春期講習中2数学C受けた人..
69  名前: すわわん :2017/10/01 05:40
>>68
ごめん,
名前ポムって書いた
70  名前: ぽむ :2017/10/01 05:43
>>68
うん、これからは気をつけるように。ww
>>69
別に大丈夫!
今からミーティングだから、今日はここまで
すまぬ
71  名前: すわわん :2017/10/01 05:46
BYE BYE!
早く12月になんないかなぁ?
72  名前: ぽむ :2018/04/01 03:43
今年中3に北園Tいないよね。今のタームだけどnさんが一向にいない
73  名前: すわわん :2018/04/02 00:02
それな。2週間前に行ったけどいなかったからDタームなんやない?目の保養がなくて残念やな
トリップパスについて




鉄緑会とSEG両方いってる人!
0  名前: 新都心の名無しさん :2004/12/03 08:51
SEGと鉄緑を両立させてる人..
41  名前: 新都心の名無しさん :2017/12/16 12:42
>>40
その通り

鉄の何がいいのかわからん
42  名前: 名無しさん :2017/12/22 07:17
もはやテキストが本屋さんで買える時点で素人の文I、理IIIの大学生の講義を受講する
メリットってあまりありませんよね~

SEGは教材に重点を置くよりもむしろ解答に至るプロセスを大切にするので
講義に出席するメリットが明らかですね

SEGの方が講師も社会人で責任感のある人ばかりだしさ
43  名前: 頼政 :2017/12/24 01:31
こちらで起こった事件ではないだろうではあるのだな↑
44  名前: 名無しさん :2018/03/06 22:36
問題演習で鍛えるバイリンガル論述力の冬期講習を受講していますが今日で3日目です。
明日はテストゼミらしいです。
1月にもテストゼミ形式の講義を同じ先生がされるので興味ありますね。
45  名前: 化学 :2018/03/08 02:45
鉄力とseg理科の先生はどっちがいいですか?
トリップパスについて




合格体験記について
0  名前: 名無しさん :2006/02/23 12:37
読んでて何か思ったこと等..
1  名前: 名無しさん@日々是決戦 :2010/07/11 13:38
他の予備校と違って、SEGを極端にべた褒めしてない。
2  名前: 名無しさん :2010/07/16 07:29
確かにSEGベタ誉めというわけではないですよね。
他社の塾も評価に入れてる・・。
写真つきで執筆すると¥7000円だったかな原稿料。
3  名前: 名無しさん@駿河大学 :2018/02/04 05:30
読んだことないな。
4  名前: 新都心の名無しさん :2018/02/04 05:30
>>0がうざい。
トリップパスについて




SEGの英語テストゼミって…
0  名前: 名無しさん :2017/10/26 11:17
SEG英語のテストゼミの評判..
3  名前: SEG茶屋 :2017/12/12 00:39
サンプル問題見ましたけど普通に東大英語対策の講座としても役立ちそう

既に東大英語直前講習は申し込んでいるから必要ないかな
4  名前: 始まりの終わり :2017/12/13 11:45
高校1、2年生でも受講可能なのかな?
5  名前: 新都心の名無しさん :2017/12/16 04:29

できるんじゃない?
うちのクラス飛び級で中学生がいる。
6  名前: 名無しさん :2017/12/16 08:38
高校1,2年生の時から制限時間内で問題演習したらかなり実力着くだろうね。
もちろん基礎学力があってのことだけど
7  名前: 名無しさん :2017/12/30 15:41
冬期講習で問題演習で鍛えるバイリンガル論述力を受講しました。
担当講師は現役のお医者さんでしたが、イディオムや構文解釈の解説がすごく丁寧で
最終日のテストゼミ形式の演習問題のレベルも丁度良い感じに難しかったので、1月22-25日に開講するという
問題演習で鍛えるバイリンガル論述力finalというテストゼミの受講を検討中です!
トリップパスについて




Hクラスってどう?
0  名前: 新都心の名無しさん :2006/04/01 09:09
H受講者の方はどんな授業..
99  名前: Joker :2017/10/16 04:52
お宅の娘さんに興味ないんで、ご安心ください。
男子御三家が台無しで悪かったな(笑)
100  名前: Joker :2017/11/22 05:35
永田先生って、女性を見てるの?
101  名前: あたい :2017/11/22 05:53
放屁します。
102  名前: 田無二八番 :2017/11/22 06:16
カント―されたのだろうではあるのだな↓
103  名前: That Girl :2017/11/22 06:16
私がヤるんなら、ヤるんでしょ→
トリップパスについて




SEGの英語って・・・
0  名前: TOM :2005/06/06 10:26
いま数学でSEG通っていて、..
28  名前: 新都心の名無しさん :2008/05/10 01:17
Z会工作員は巣へカエレ!
Z会の通信のほうがわけわからないわ。
29  名前: 新都心の名無しさん :2008/05/15 01:54
日本語が読めて、義務教育の知識があればだいじょぶだと思うんだが。
30  名前: フェルマー点 :2008/08/29 04:35
伊藤和夫でいいよ
31  名前: 駿台太郎 :2017/05/07 12:04
駿台の東大英語は一番スタンダードですよね。

Z会は柿崎先生は東大英語では神の領域ですな。

SEGの英語論述問題対策では最近できた
問題演習で鍛えるバイリンガル論述力シリーズ
が人気らしい
32  名前: 新都心の名無しさん :2017/10/18 12:09
SEGといえば数学というイメージが固定概念としてありますが、
高校1年生から3年間ずっとSEG多読講座を受講している者です。
質の高いペーパーバックを大量に読み漁ることで語彙力を身につけられる
という点でも多読講座は魅力的です。

また、去年の冬期講習と今年受講した論述問題対策講座
(問題演習で鍛えるバイリンガル論述力)は役立ちました。
アカデミックな英文を教材に短め(50字くらい)から長め(300字くらい)
の記述問題を解くだけでなく、和訳/英訳問題や構文解釈にも重点を置いていたので、
多読講座では得られなかった英語力も身につきました。
トリップパスについて




高1化学
0  名前: 新都心の名無しさん :2017/08/20 12:54
夏期講習一番前の奴うるさ..
2  名前: function (){return a} :2017/09/22 16:05
そう、いたいた。
うるっさいやつ。
3  名前: 今いくよ :2017/09/27 21:00
わざわざ高い金払って、偏差値48の学校の選考の教育受けに言ってるわけか。
お金持ったいねー!
4  名前: 新都心の名無しさん :2017/10/01 02:59
うるさい奴は今上クラだお
前そいつが休んだ時に、まあ内容が難しいとされてるものだったんだけど、先生が「今日、教室が静かなのはいつものうるさい奴がいないからだけではないですよ」って言ったらみんな爆笑してたのが面白かった
5  名前: 新都心の名無しさん :2017/10/11 06:03
うるさいやつ、どこの学校なんだろ
6  名前: 新都心の名無しさん :2017/10/17 22:39
俺高校受験早稲アカだったんだけど、開成直前特講で確かそいついたのね。
でも制服違うし開成落ちたっぽいから地元の滑り止めじゃね?
トリップパスについて




特別ゼミナールについて語るスレ
0  名前: 名無しさん :2017/10/02 12:28
SEGは季節講習で特別ゼミナ..
1  名前: 名無しさん :2017/10/02 13:03
1回だけ受講した経験からいえば数学分野は正直自己満足的な内容が多い印象かな。英検講座は受講したことあるけど、
独学で勉強するよりも効率的に集中して語彙力が身につきましたね。
2  名前: 名無しさん :2017/10/11 10:35
問題演習で鍛えるバイリンガル論述力はためになりました。冬期講習ではIIIという上級レベルの
問題をメインに扱うようですが、僕が受講したIでは要旨要約問題にメインを置いて演習講義が
ありました。添削がすごく速くて丁寧なので復習し甲斐がありました。
トリップパスについて




夏期講習
0  名前: SSEG :2017/05/07 11:45
高校2年生の理系(東大理..
1  名前: 新都心の名無しさん :2017/05/07 11:59
 >>0
 重複です。
 こちら(http://www.milkcafe.net/test/read.cgi/seg/1021376543/)でどうぞ。
 削除依頼を出してください。
2  名前: スレッドを停止しました :2017/05/07 11:59
このスレッドは停止されましたので書き込みはできません。
トリップパスについて




物理の講師
0  名前: 新都心の無しさん :2009/05/13 17:58
吉田・佐々木F・椿・笠原..
4  名前: 新都心の名無しさん :2010/06/27 21:36
物理も化学も駿台の方が上。。。。佐々木も麓もゴミ。八代とかいうやつウザイ
理科は駿台で受けましょう。。
5  名前: 新都心の名無しさん :2014/08/01 11:47
あっそ。別にSEGの人は駿台の批判なんかしてないけどね。
八代先生なんか石川先生の本とてもいいってススメてるし。
6  名前: 新都心の名無しさん :2014/08/03 16:21
うんうん、八代先生は石川さんの「理系の化学」は素晴らしい本だって言ってるよ。毎回のように話題に出てくるし。駿台で鎌田先生とかの化学も受けてみたけど、八代先生の方が遥かに最高な授業だと思った。あくまで俺は、ね。SEGの物理は化学ほどいいとは思わなかったけど、駿台の物理も微妙だと思う。やっぱり物理は東進の苑田先生が飛び抜けて素晴らしい。俺は物理は苑田、化学は八代って感じ。椿先生はとっても親切で丁寧に教えてくれる。前に友達が椿先生にぜんぜん波動が分からないって言ったら、1時間以上波動を1から全部教えてくれたそうだよ。
7  名前: 新都心の名無しさん :2017/02/27 14:09
>>6
苑田って河合だろ??
ホントにうけたことあんのか?
ていうかどう考えても八代より鎌田の方が上。。。やつが石川先生ほめるのは当然だね。。
実力に差がありすぎる
8  名前: 新都心の名無しさん :2017/02/27 14:09
河合にもいるけど東進にもいます。こんなことはネットで調べればすぐ分かるでしょ。トップレベル物理ね。今受けています。ちょうど2学期に入ったところ。どう考えてもって、例えば何を考えたの?それは論理的に発言することができない者の決まり文句だよね。具体的な根拠のない「八代より鎌田の方が上」という主張はナンセンスだよ。何に関して「上」なのかも述べられていないし。そういう言葉は、何を比較しているのかはっきりさせてから使ってください。そうしないと全くお話になりません。ちなみに俺はあくまで個人的に、八代先生の授業の方が面白く受けてよかったと思った、と言っただけなので。
トリップパスについて




スレッド新規作成
  • タイトル※全角25文字まで  (必須)
  • 名前※全角8文字まで
  •   トリップパス※全角8文字まで  ※トリップパスについて
  • E-mail※半角100文字まで

最新スレッド一覧 / リロード / ミルクカフェ掲示板 TOPへ / この掲示板を共有

TOP  前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9  次ページ