NO.10423156
【文京区春日】理工学部スレッド Part 2 【後楽園駅前】
-
772 名前:匿名さん:2009/06/30 00:34
-
最初の就職先を蹴った後、何度か再就職している。
最初の離職した時点での相談なら少しは分かるが、大学は再々々就職の面倒など見られないよ。
>>770 が言うようにたとえ過去が大変だったとしても、
容疑者はこのような状況で来るとは甘え過ぎだな。
自分に合う仕事が世の中にあると最初から思っている。
自分を仕事に合わせること、仕事を自分に合うように変えることもしない。
要は仕事がなんたるかが、分かっていない。
これが容疑者の甘えと無責任の仕事観だな。
今回は先生の所ではなく、就職課などの専門組織の門をたたくのがより良い正解だった、と思う。 セキュリティから見ても卒業後の就職に関しては就職課が前面に出るような組織を構築することも必要だな。
ところで>>771 だが先生の出自など関係ないだろ。 アホ!