【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10396564

♀♀♀理系の受験日記♀♀♀

0 名前:871:2003/10/31 05:00
明日から高3になる理系受験生です。
第一志望として農学(神戸ぐらいを目標として)を目指してます。
親は将来安定した職についてほしいらしく、医、歯を目指せと言ってきますが、あまり興味ないんだよね。。。でも、ちょっと歯に行きたいかも。お金儲かるし。
ちなみに農学を目指してるのは、遺伝とか、ゲノムについて興味があるから。
まだまだ進路は変わる可能性あるけど、がんばって第一志望に入れるようになります!

勝手に自己紹介をば。
自分は関西の女子高に通ってます。
塾は某予備校(と言っても名前だけ。実際は現役生のみ)に通ってます。ここの塾関西にしかないんだよね。もちろん三大予備校じゃない。分かる方には分かると思いますが。。。

明日から新高3ということで、日記をつけてみようと思った次第です。
これから書く日記にレスつけていただけるとうれしいです。(なくても勝手に書き込むさ)というわけで、いつまで続くか分かりませんが、何卒よろしくお願い致します。
新着レスの表示
スレッドを見る(124レス)  ■掲示板に戻る■