【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10424472

★☆ミスコン☆★

33 名前:匿名さん:2006/02/22 09:46
他スレにかいてしまったが、
荻野被告は、極刑でなく終身刑とする。まず殺人をおかしたこと。
そして被害者がまだ小さかったこと。小さな才能を断ったこと。

そのような要素のみなら死刑が妥当かもしれないが、
自殺という発言をくりかえすという命の価値をわかっていないゆえ、
生き地獄を味わせることに決定する。
泣くこと、怒ること、楽しむこと、喜ぶこと、愛すること、こういったことは生きていないとできない。
そう。被害者にはもうできないのだ。
そして、苦しむこと。生きていないとできないだろ、荻野?
女の子は不安だったろう、恐かったろう、苦しかったろう、痛かったろう。
単に被害者の死という結果だけを見、荻野に簡単に同じ結果を課すべきではない…と俺は思った。頼むぞ、裁判官。
新着レスの表示
スレッドを見る(42レス)  ■掲示板に戻る■