【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10433065

就職活動のとき大阪学院生だという事が原因で不採用になる可能性

9 名前:匿名さん:2010/05/25 02:50
学歴は一つの重要な指標であることに疑いの余地はありません。
しかし、学歴のみがモノを言うかのような書き込みは止めてください。

プライドの高いガチガチのガリ勉に良い仕事ができますか?
仕事は、人対人ですよ。
取引先がいくら優秀な方々ばかりでも、こんな嫌味なところとは取引したくないと思うのが当然。

学歴スレに誹謗中傷を書き込んでる人間など特に、高が知れてるのは明々白々じゃないですか。

今、優秀とされている大学とて胡坐をかいては生きていけません。
将来どうなってるか分からないのです。
新着レスの表示
スレッドを見る(25レス)  ■掲示板に戻る■