NO.10809187
初代 大阪連合【Part15】
-
0 名前:尾張瀬戸のゴーストハンター:2019/07/23 12:11
-
管理人様、はじめまして。尾張瀬戸のゴーストハンターでございます。
ネットサーフィンを続けているうちに当サイトに逢いました。
まだまだ素人ですが、関西・中国地方の心霊スポットを勉強させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
雰囲気が誠に素晴らしいサイトで、驚きました。
BGMがとても良い味を醸し出してますね。
これからも、遊びに来ます
-
758 名前:匿名さん:2025/05/31 05:53
-
日豊本線の今津駅は退屈だ。そこに内向的な人がいるかどうかは問題ではありません。これは外向的な人の領域です。典型的な大阪連合というものは存在しません。主な話題はゴシップです。誰かが連合のことを陰で話しているかどうか分からないので、気まずい思いをします。
-
759 名前:匿名さん:2025/05/31 23:26
-
大阪には連合会があるそうだが、活動しているのかどうか不明である。もしかすると脱税目的の幽霊団体かもしれないと思って調査してみた。何のことはない、初老のキチガイのネットオタクのオジサンが過疎掲示板で一人喚いているだけだった。
前ページ
1
> 次ページ