NO.10396911
日記、つけよう
-
0 名前:おじー ◆NAJVJ532:2004/05/21 04:32
-
第1志望校目指して頑張って勉強するぞ!!!
さ、勉強するか!!
-
82 名前:投稿者により削除されました
-
83 名前:やんちゃ ◆Lemonko:2004/07/02 12:43
-
>お爺さん
いやいや、こっちこそごめん。。でも、なんで間違われたんだろ?(゚д゚≡゚д゚≡゚д゚)
お詫びに師匠としてこれを・・・
人
(___)
(___)
(,,・∀・,,) 夏も勉強がんばれ~
( つ(\
(\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_
) ____ ・_つ
(/ (/
。 ゚
。
-
84 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/02 16:29
-
◆6月29日◆
【数学】チャート?A/三角比 2.0h
?B/三角関数 1.5h
?C/関数 1.0h
【物理】大原則/熱力学 1.5h
【合計】371h
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い……………
>迷い人
お互い自分でこれをやろうって思った参考書やら問題集をしっかりこなしていきましょうね!
青チャート頑張ります(*・∀・)迷い人さんもZ会頑張ってちょ★
>やんちゃさん
AAいつも可愛いなぁ~いつかは俺もやんちゃさんのようになれるかな??
夏も頑張りますよ~!!だらけない様に見張ってて(;´Д`)
-
85 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/03 14:47
-
◆6月29日◆
【数学】チャート?B/三角関数 2.0h
?C/関数 1.0h
【合計】374h
今日はやる気が起きません…もう今日の勉強終了!!
-
86 名前:れもん ◆Lemon.:2004/07/04 13:37
-
>お爺さん
もうすぐ100ですね☆そして勉強は400h!!
頑張ってお互い日記つけましょう(・∀・)!!
私もAAはってみますw
(^∀゚) (^∀゚) (^∀゚) イェイェイ♪
ノ( )> ノ( )> ノ( )>
∨ ) ∨ ) ∨ )
丶 丶 丶
特に意味はありませんw
-
87 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/05 13:25
-
◆7月3日◆
【数学】チャート?A/三角比 1.5h
?B/指数関数 2.0h
【英語】英頻/分詞 1.0h
TIME 1.0h
速単 0.5h
【物理】大原則/熱力学 2.0h
【合計】382h
今日はいっぱいやった!明日もこの調子だ~!!!
>れもんさん
もうすぐ100ですね。なんかしみじみ…そして400hです!
頑張ります!!
どんどんAAはってってちょ(*・∀・)
-
88 名前:投稿者により削除されました
-
89 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/06 13:12
-
◆7月3日◆
【化学】チャート/結合 1.0h
ベスト化学/酸化還元 1.0h
【合計】384h
はい、昨日の様には行きませんでした…だめだめジャン…
明日は久しぶりのバイト!頑張ろう!
自分に厳しく!!!
>迷い人さん
すごいですか~?!もっと頑張れるように精進します(*・∀・)
-
90 名前:投稿者により削除されました
-
91 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/06 16:03
-
◆7月5日◆
【数学】チャート?A/三角比 1.0h
?B/指数関数 1.0h
【合計】386h
今日はほとんどしてません。。。明日から頑張ります…
>迷い人さん
俺もなんでもしたいです。いろんな音楽に触れてみて、いっぱい感じたい(*・∀・)
でも、ヘビメタ俺も好きですよ~!JUDAS PRIEST最高☆友達ンちではじめて聞いた時は
俺の体に電気が流れた感じでした!!
それから洋楽に興味持ち始めて、洋楽のスタイルの音楽にはまってます。
邦楽だとほとんどのジャンルよく聞きます。
海外の人達はなんであんなに声がでるのかが不思議でならない…
やっぱ人種の違いを感じます…
とりあえずなんでもいいから自分がどこまで歌えるものかに挑戦したい感じです!!
-
92 名前:投稿者により削除されました
-
93 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/06 17:17
-
>迷い人さん
俺はカラオケいったら永遠に歌いつづけられますよ~☆
歌ってるとかなりスカッとします。。ここ数ヶ月まったくいってないから、
家で歌いまくってます。。。
今度1人で行って来ます!かなり勇気いりそう(;´д`)ハァハァ
-
94 名前:投稿者により削除されました
-
95 名前:仮面の幸田:2004/07/10 03:51
-
>>お爺さん
違うスレではお世話になりました。
ジューダス・プリーストは初めて洋楽かった時の2枚のうちの1枚なんで、つい反応してしまいました。
その時は外人のボーカル(二代目のティム・リッパー・オーウェンズ)スゲ~とか思ったんですが、そんなに評価高くないのを知って愕然とした記憶が・・。
最近はほとんど洋楽買ってないんです。スリップノットの新作くらい。
>>迷い人さん
はじめまして。
上に書いたもう一枚のアルバムがイングウェイの「マグナム・オーパス」なんですよね~。
イングウェイとジューダスって一緒に話題にのぼることないんで運命を感じております。
イングウェイ好きってことはネオクラシカル好き?ってことは超速弾きギタリストなんすね。うらやましい!
-
96 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/11 11:47
-
>仮面の幸田さん
JUDASはまじすごい。久しぶりに聞き入ってしまった。。。
ロブハルフォードのあの高音域は挑戦しても無理だった…
今は評価高くないと思いますが、昔はバリバリ人気あったんじゃないですかね??
日本公演とか結構やってたみたいですよ。
20年前ぐらいのグループですから俺らぐらいのひとは、ほとんど知らないから、
評価のしようもないんじゃないですかね???
でも、なんか知ってる人がいてかなりうれしいな~!!
>迷い人さん
ギター弾けるのとかかなりうらやましい…楽器なんか中学のリコーダーから
なんもやったことない(;´д`)
俺も今日はギターじゃないけど、犬の散歩やらなんやらに2時間ぐらい時間を
さいちゃった~。そのせいで、今日の予定が。。。
でも、可愛かった…けど臭かった…今度風呂入れないと…
Yngwie Malmsteenは今度聞いてみます!!
ドリームシアターもいいですよ(*・∀・)JUDASのドラムのスコットがドラムで
参加してますね~。あの人のドラムもやばい。JUDASのメンバーみんなすごすぎるよ…
-
97 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/11 13:25
-
◆7月6日◆
【数学】チャート?C/関数 1.5h
【物理】チャート/熱力学 0・5h
大原則/波動 1.0h
【英語】英頻/不定詞、動名詞、分詞 3.0h
【合計】392h
今日の予定が大幅にずれてしまったよ…自分に厳しく厳しく!!!
-
98 名前:仮面の幸田:2004/07/12 14:42
-
>>お爺さん
ジューダスは「ジャギュレイター」しかもってないので、ロブは聞いたことないんですよー。ソロワークの作品がけっこう評判いいですね。
「ジャギュレイター」は最初ティムの超高音からはじまってて当時はしびれました。日本でやったライブが確か発売されてますし人気はあったでしょうね。今でも「burn」読んだことあるような人は全員知ってるでしょう。
スコット・トラビスはレーサーXじゃないんですか?最近の情報にはうといんですが。ドリームシアターは最高ですね!!
-
99 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/13 02:56
-
100ゲット!!早くも100か~。これからも暖かく見守っててください(*・∀・)
>仮面の幸田さん
レーサーXだったかも。。。
機会があればペインキラー聞いてみてちょうだい(´∀`)
-
100 名前:投稿者により削除されました
-
101 名前:仮面の幸田:2004/07/14 14:17
-
>>迷い人さん
おっと失礼、知ってたんですけどイング「ウェ」イの方がポピュラーなのかと思って書いてみたら、やっぱりイング「ヴェ」イの方が正確なようですね。
中3の時に、イングヴェイの存在を知らない人にイングヴェイだ!イングウェイじゃない!って主張してた記憶が・・・・。
私はメタルを聞いてって最終的には「イン・フレイムス」か「ドリームシアター」あたりがけっこう好きでした。
速さを求めるならやっぱり、インペリテリなんでしょうかね。
>>お爺さん
そもそも、スコットはジューダスよりも前にレーサーXのメンバーだったように記憶してます。
お二人はヒップホップだめなんですか??私は日本のやつであればいけるくちです。
-
102 名前:投稿者により削除されました
-
103 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/16 14:21
-
◆7月8日◆
【数学】チャート?A/三角比 1.5h
?B/対数 1.0h
【物理】大原則/波動 1.0h
【英語】英頻/分詞 1.5h
【合計】397h
◆7月9日◆
【数学】チャート?A/三角比 2.0h
?B/対数 2.5h
【英語】英頻/分詞 1.5h
【合計】403h
よし!400h突破だ~!!なんかがんばった気がするわ~。
この調子で次は500hを目指し日々をいきるぞ(´∀`)
>迷い人さん、幸田さん
なんか二人ともすごいですね~(;´∀`)
勉強になります。とにかく今度借りてこよう!
みなさん勉強ははかいってますか?!俺はここ最近眠くて眠くてたまんない…
なんか栄養あるもんたべないと。。。うなぎくいて~!!
-
104 名前:投稿者により削除されました
-
105 名前:仮面の幸田:2004/07/17 12:52
-
イン・フレイムスはチルボドの兄貴分みたいなものですよ~。メロデスですね。
普通のデスはだめなんですか。メロディがあまりないから普通はとっつきにくいですよね。
キーボードとボーカルはバークリーではなかったですよね?どっちにしろエリートの匂いはプンプンしますけどw
そうですか~。まあヒップホップをすきになれないのもなんとなくわかるんですがね。私は女性歌手が苦手なんですよね、陰陽座くらいしか買ったことありませんw
>>お爺さん
チルボドとイン・フレイムスはボーカルが濁声(といっても他のデスよりは聞きやすい)ので合う合わないがあると思います。
楽器やってる人はすんなり気に入ってるようです。
-
106 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/21 03:39
-
◆7月11日◆
【数学】チャート?A/三角比 4.0h
【合計】407h
う~む、今週はだらけた1週間だったな…夏ばてか?!
今日は牡蠣をくっちまったよ~。まいう~(´∀`)
>迷い人さん
迷い人さんはどんなジャンルが好きなんですか~??
>幸田さん
今度借りてこなくちゃ!!
迷い人さんと幸田さんは映画とかよく見ますか??
-
107 名前:投稿者により削除されました
-
108 名前:投稿者により削除されました
-
109 名前:仮面の幸田:2004/07/22 15:01
-
>>迷い人さん
もうBURNとかCDなど買わなくなって久しいんで知識は風化してます。バンプをヘビーローテーションしてるくらいですから。
自分には兄がいるんですが、その影響でメタルやハードロックを聴くようになったんですよね。ハッパやって聞くと気持ちいいような音楽をシラフで聞いてる人ですw私の100倍ぐらい知識あります。
楽器はやらないです(実家にエレキギターがありますが3日で挫折)。だけどヤンギは買ってましたね(死)。
上手いですねー。ジャパメタの救世主になれるんでしょうか・・・。コンチェルトムーンも頑張ってるんだろうか。
>>お爺さん
全く見ないといっても過言ではないです。一番最近見たのは「ターミネーター3」・・なんか恥ずかしい。
ジブリは「耳をすませば」しか見たことないっす。ジブリは主人公とかの声に芸能人を使うので萎えるときが多々あります。
数少ない見た映画のなかで好きなのは「アナライズ・ミー」「アナライズ・ユー」「ブロウ」です。
-
110 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/23 22:19
-
やっぱ人によって見るジャンルは違う物なんですね~。。
俺はかなりの映画好き!!高校のときは月に2回ぐらいのペースで映画館通ってたな~
その為に小遣いはなんもなくなっていた。
俺はぼくらの七日間戦争が好きですね~。たぶん何十回もみました(*・∀・)
ジブリはだいたいみてます。ジブリの作品は大体の作品のセリフ覚えてる。。。
実はマニアなのかなぁ??
最近はまったく映画館にいってない。時間がない。今見たい映画は、何かな~??
スパイダーマン2がみたい!!!映画の話しなら二人について行けるのに~…
もっと音楽の事勉強しときます(;´Д`) !!
-
111 名前:投稿者により削除されました
-
112 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/07/24 05:31
-
◆7月13日◆
【数学】チャート?A/三角比 1.0h
【英語】英頻/動詞の語法 2.0h
【化学】チャート/反応式 1.5h
【合計】411.5h
このままじゃ、今月中に500hいかねぇ~じゃねぇかよ~!!ブチ(´Д`)凸
>迷い人さん
松林サッカー俺も見ましたよ!ちょ~くだらなくて笑いすぎてはらが痛くなった。
実際のサッカーであんなふうに俺も出来たら…とか思ってました(´∀`)
無理だよね…ハハッ(;´∀`)
機会があれば、いろいろ見てくださいな~(*^ー゚)b
-
113 名前:投稿者により削除されました
-
114 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/08/03 03:00
-
◆7月14日◆
【数学】チャート?C/関数 2.5h
【古文】マドンナ/なむの識別、接続 2.5h
【合計】416.5h
古文もっとやらないと駄目だな~。全然わからなかった(;´Д`)
>迷い人さん
Z会は順調にすすんでますかぁ~??
-
115 名前:仮面の幸田:2004/08/03 03:05
-
>>お爺さん(オジー・オズボーンですか?)
邦画がお好きなんですか??
スパイダーマン2はかなり見たいです。あといかレスラー。
ふってくれれば、有名な映画なら見たふりしてのっかりますよw
>>迷い人さん
今年は無理ですけど、音楽サークルもいいですよね。さすがに今年は実家にギター送ってとは言えませんが・・・・。
コンチェルト・ムーンはレインフォレストのみ持ってました。だから尾崎の声しかきいたことないです。
大村って誰??ってことでちょっと検索してみましたが、速弾きの人?最近の人はわかりません。いいんでしょうか??
-
116 名前:投稿者により削除されました
-
117 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/08/03 15:14
-
◆7月15日◆
【数学】チャート?A/三角比 2,0h
?B/指数対数 0.5h
【合計】419h
◆7月16日◆
【数学】チャート?A/三角比 1.5h
?C/関数 1.0h
【物理】大原則/力積 1.5h
【合計】423h
明日は模試だ…頑張ります(・∀・)
-
118 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/08/03 16:03
-
>仮面の幸田
ぜんぜんちがいま~す(´∀`)w
オジーオズボーン?!わからない…(;´Д`)
見たフリしてのっかんないで、ちゃんとみてのっかってくださいよ~w
昨日ハリーポッターみてきました。な~んかイマイチでした。。。
>迷い人さん
うわ~順調そうですね~。俺はまだまだです。。いまいち予定どおりに
ことが運ばない。。
あと、最近数学の問題を自力で解けたとき、叫んでますw
-
119 名前:投稿者により削除されました
-
120 名前:仮面の幸田:2004/08/06 16:14
-
二人ともチャート?京大?なんですかそのレベル。私は先日はじていはじめたばかりなのに・・。
>>迷い人さん
だべってばかりが私の理想だったりするんですがwなにごとも極めるためにはストイックさが必要ですよね。元セックスマシンガンズのアンチャンはギター上手くなりたかったら、高校時代を暗くすごすことになるとかなんとか言ってましたし。
ジャパメタお好きなんですか??私はコンチェルトムーンが日本語で「闇に閉ざされた~」とか歌われた時には、不覚にもちょっと笑ってしまいました。ジャパメタは嫌いではないですよ。
>>お爺さん
ハーマイオニーたんハァハァですかw?私の友達に一人いますよ。
失礼しました。ハンドルはオジーが由来ではなかったんですね。オジーはライブで生のコウモリにかみついて病院送りになったりと伝説(ネタ)にも欠かない人物ですw
今年の夏は(勉強もちゃんとやりつつ)映画をいろいろ見てみようかなと思います。「いかレスラー」「スチームボーイ」「スパイダーマン2」といった微妙なラインナップですけど。なにか見る予定の映画とかありますか?
いまさらですけど、お二人はどこに住んでる方ですか??あと志望校どこですか??
-
121 名前:投稿者により削除されました
-
122 名前:迷い人 ◆jcvUfWbQ:2004/08/08 12:53
-
毎日チェックしてるんですど、最近皆さん来ないですね…(´・ω・`)
今朝は数列をやってました。これからまた続きやりますw
あ、今日僕誕生日なんですよ(*´∀`*)21歳になりましたw
みなさん、調子はどうですか~?
僕はやってる時とやってない時の差が激しいです…orz
-
123 名前:仮面の幸田:2004/08/12 16:26
-
>>迷い人さん
誕生日おめでとうございます。私より二つ上なんですね。
私も毎日チェックしてますよ、一日三回位(死)。
お爺さんのスレなんで二人で書き込んじゃマズイカナ~ってことで保留してました。っても数日ですけどねw
とても迷い人さんみたく楽器には情熱をそそぐことはできそうにないっすね~。
ジャパメタは、陰陽座・セックスマシンガンズ・ラウドネス・コンチェルト~・セイキマツを各々少しかじった程度なんで、迷い人さんの熱いジャパメタ論を聞いてみたいですw
愛知育ちの先輩がいるんですが、とんでもなく郷土を愛する心が強いです。愛知はみんなあんな感じなんでしょうか?w
名古屋大っすか~。上の先輩に名古屋はトヨタ社員養成所ってきいたけど本当なんだろうか・・。あと愛知の大学は愛知教育と南山しかしりません。
8月の模試にむけてがんばろうと心では毎日思いながら、体は早速スパイダーマン見に行ってたりって感じでなまけてます。といってもだんだん少しずつやるようになってます・・多分。
-
124 名前:迷い人 ◆jcvUfWbQ:2004/08/12 16:27
-
>幸田さん
ありがとうございます!(・∀・)2つ上って事は、幸田さんは今年19に
なるんですか?まだティーンかぁ…いいなぁ(苦笑)
確かにお爺さんのスレなんですけど、お爺さんどうしてるのかなw
僕は気に入ったものをとことん何度でも飽きるまで聞いて
次に移るんで、曲はたくさんは知りませんorz
いやぁ、熱く語れるほど知らないっすよ(>_<)
陰陽座は一枚、マシンガンズは数枚、ラウドネスはあまり受け付けず…
せーきまつは友達に熱狂的なファンがいます(笑)
そういえばコンチェルトは最近日本語詞見ないですね…あ!今日(22日)
アルバムの発売日だ!近々買いに行かねば(・∀・)
ん~どうでしょう?(監督風)僕は別に郷土に対してはあまり…orz
養成所はどうですかね…でもやっぱ名古屋大卒はトヨタ多いですね。
僕は今日朝やれましたが夕方少しだらけました…orz
-
125 名前:迷い人 ◆jcvUfWbQ:2004/08/14 03:35
-
勉強時間の割に進まず…orz
最近良く昼寝をします。結構たっぷり寝ると
眠くならないですよw
寝てる場合じゃないですかねorz
-
126 名前:仮面の幸田:2004/08/22 14:27
-
誕生日そこそこ早いので、もう19になってます。19なっても法律上はなにもいいことないですからね~。大学入った時点で成人も未成人も関係ないっすからね・・・・。
あれ??たっかん嫌いなんですか?テクニカル好きの迷い人さんならラウドネスもいけるくちかと思ってました。まあぶっちゃけ私もたっかんのソロ買って(貰って)も全然理解できませんでしたがw
せいきまつは、図書館で聞く限りではけっこうよかった気がしますね。衛星でライブやってて、フリートークも面白かったです。
そういやコンチェルトはメンバーずいぶん変わってみたいですね~。
愛するっていうか、自慢してるだけかもw名古屋が世界の中心らしいです。
私は完全なるテレビおよびネット依存なので、テレビ撤去を真剣に考えてます。
-
127 名前:迷い人 ◆jcvUfWbQ:2004/08/25 01:12
-
>幸田さん
確かに関係ないですね…飲み会の一気コールには注意!
殺されたら元も子もないっす(´Д`)
高崎は…テクニックはいいんですけど、
メロディが良く分からない…(;´∀`)
嫌い、ではないんですけど、なんかタッピングばっかだなぁ…くらいの印象でした。
せいきまつは今度、じっくり聞いてみたいです。
コンチェルト、変わってますよ。ずっとやってきたベース(三谷耕作)が
精神的に体調を崩し、やめちゃったのがショックでした。
島さんも「指揮官失格で結構だ」って言ってました。
名古屋って都会でも結構マイナーですよね…
僕はあまり誇りではないですがorz
僕も今現にパソコンの前に1時間半近く座ってます…
これからやります(つД`)
-
128 名前:匿名さん:2004/08/25 15:14
-
スレ乗っ取りですか?
-
129 名前:迷い人 ◆jcvUfWbQ:2004/08/25 15:55
-
お爺さん、どうしちゃったんだろう…(:_;)
-
130 名前:お爺 ◆bhfcbvJk:2004/08/26 06:04
-
復活!!!!!
しばらく、勉強から遠ざかってました。。
今月からまた、気合入れなおして頑張るので!!!
迷い人さん、幸田さん、心配をおかけしました!!!
-
131 名前:やんちゃ ◆Lemonko:2004/08/26 11:34
-
ぃょぅ!久しぶり!気合入れるなら、やっぱあれじゃない?…(*´∀`)